【パズドラ日記】「パズドラクロス・アナ降臨 クロス級」をオーディン&アマテラスでノエルドラゴン入り攻略。さすがにちょっと面倒ですの巻

こんにちは。パズドラ開始1362日目、ランクは516です。

Pd20160729 1 

「パズドラクロス発売記念イベント」実施中。今日は「パズドラクロス・アナ降臨」行ってみたいと思います。

そういえばみなさんポケモンGOやってますか?(笑) 僕はリリース初日に「どんなもんかなー」とインストールしてやってみたものの、イマイチ面白さがわからない感じです。ポケモンあまり知らないってのもあるのかなあ。Ingressもやったことないし。

というか、ポケモン集める以外に何やればいいのかもよくわかってません(^^; 田舎なのでポケストップもあまりないしなあ。そもそもここ数日モンスターボールなくなっちゃって、この後どうすればいいのかわからない(笑) チュートリアルがないというのも不親切な感じですね。

今のところ僕はポケモンGOは早々に飽きそうな感じです(^^;(というかこの先ハマる可能性あるんかな?)

ということで、今日も飽きずにパズドラをダラダラと遊んでいきたいと思います。

続きを読む