iPhone 5sのケースをkuboqの手帳型ケースに新調しました

先日の続きです。

 

渋谷Apple Storeで僕のiPhone 5s液晶パネルの交換をしてもらい、その帰りにAppBank Store新宿で「マックスむらいのアンチグレアフィルム」を貼ってもらいました。その続き。

フィルムが新しくなったついでにヨレヨレになっていたiPhoneケースも新しくしようと物色していたのです。AppBankは品揃えはかなり豊富だったのですが、残念ながらいくつか前もってチェックしてきたヤツはどれも売り切れでした。

お店でイチオシしてる「マックスむらいのレザーケース」にしようかとも思ったんですが、さすがにフィルムもケースもマックス仕様にするのはいかにもアレなんで自重しました(^^; ケース自体は手触りもよかったし、すごく使いやすそうだったんですけどね。

まあ、それまで使ってたケースももちろん捨ててませんし、あまり気に入らないケースに急いで変えても後悔しそうなので、そのうちいいの見つけたら変更しようってことで、その場はスピードワゴン的にクールに去ったのです。

で、暇つぶしに寄った隣のビックロに入ったらいいのがあったので購入しましたよ(^^;

続きを読む