Appbank Store新宿で「マックスむらいのアンチグレアフィルム」を貼ってもらいました

本日iPhone 6/6 Plusの発売日ですが、僕は今回はとりあえず見送りしようかなと。最初に使い始めた3GS以降、毎年発売とほぼ同時に機種変更してきてたんですが機種変更しないのは初めてです。

もちろんiPhone 6は欲しいには欲しいんですが、先日、iPhone 5の液晶ディスプレイを修理したばかりで、そのついでにケースを新調したり、液晶保護フィルムを貼り直したりしたばかりなのですごくもったいないなあと。

というか、iPhone 6を衝動買いしないように直前で5s環境をリフレッシュした、という意味合いのほうが大きいんですけどね(^^; あと嫁さんが6 Plusに機種変更するので触らせてもらえますので、ある程度物欲は抑えられるだろう、ということで。 

まあ、発売当初の品薄状態とか収まってから機種変更する可能性は無きにしもあらずですが、今のところ来年の6s?までは現在の5sを使い続けようかなあと思っていますです。

続きを読む