【パズドラメモ】マシンノア降臨
マシンノア降臨
EXP 117,548(壊滅級)
【マルチ】ドットモリりん×ドットモリりん
出典元:おーがちゃんねるさん
注意点
手持ちの都合で あらし→進化後フェノン に代用したのでスキブ武器を1つ追加(進化前フェノンだったらスキブ調整不要)。
あと、PDCでチェックした限りでは、最後正方形内にドロ強がないとたぶん抜けないっぽいので、A側に徳川武器(ウェザーライト持ってない)をアシストしてドロ強欠損の確率を減らしたつもり(不要かもしれない)。
それにしてもマシンノア降臨をほぼパズルなしでクリアできるようになるとはビックリしますねw
(2021年2月現在)
【マルチ】覚醒マシンノア×覚醒マシンノア
出典元:パズドラ周回勢Aさん
注意点
特になし。
見ての通りマシンノアが必要なので、当然ながらマシンノアの初確保時には使えない。
(2020年4月現在)
【マルチ】金剛夜叉明王×アメン
出典元:???(分かり次第記載します)
注意点
特になし。
アヴァロンを使う順番を間違えないようにする。
(2020年4月現在)
必ずお読みください
- 自分用のPDCメモです。
- 私個人のモンスター所持状況に依存していますのでオリジナルと比べて非常に効率が悪い場合もあります。特にモンスターごとのレベル、+値、スキルレベルなどの必須条件については基本的に精査できていませんのでご注意ください。
- 攻略の保証は一切していませんのであらかじめご承知ください。
- 本情報を参考にされる場合などはノークレームでお願いします。情報の誤りがあった場合はぜひご指摘ください。
- ダンジョン構成・各モンスターの性能が変更された場合に利用できなくなる場合があります。
- 出典元が不明な場合は分かり次第記載させていただきます。