【パズドラメモ】ストリートファイターVコラボ
目次
ストリートファイト ★6
【マルチ】超転生カグツチ×からくり五右衛門(→超転生カグツチ)
出典元:自作
注意点
アシストなし。メダル集め用(マルチなのでスキルレベルアップ対象外)。
何色でも良いので基本5色で抜いていくだけ。
5F豪鬼のリダチェン対策のため2Fで先にリダチェンしておく(もちろんラルグじゃなくてもOK。スキブ注意)。
不動明王は5コンボ吸収が面倒なので3コンボ加算、ホルスはガイルの時間短縮回復、八九寺やランサーはルーレットやロックで紛れがないようにしたいってだけなので、別に必須ではないですよ。
★5より難しいからドロップ率上がるかなと思ったらたぶん変わりなさそうw
(2021年3月現在)
【マルチ】交換ユージオ×覚醒マシンノア
出典元:自作
注意点
アシストなし。メダル集め用(マルチなのでスキルレベルアップ対象外)。
ポルックス+パズドラベアの2枠で、水L字、スキル封印耐性100%、雲耐性(できれば。必須ではない)を用意。もちろんアシストで揃えてもOK。スキブ15以上必要。
10バトルあるからメダル集め捗るだろうと思ったんだけど、思いの外ドロップ率が悪いっぽい。たいてい3〜4ドロップなので、↓の最強への道を回ってるのとたいして変わらないかもしれない。もうちょっと検証してみます。
(2021年3月現在)
最強への道
【マルチ】サタン×勇次郎
出典元:自作
注意点
A完結。自前勇次郎なし。
自前の勇次郎は1体持ってるけど、せっかくなのでフレンド1体のみの編成にしてみた。勇次郎がいっぱいいれば編成作るのも簡単なんだけどw
2F99%ダメージからの5F先制攻撃があるので、ノルディスで回復しつつグラビティを採用。
サタンに遅延耐性x3、もしくはアシストで対策。
(2021年3月現在)
必ずお読みください
- 自分用のPDCメモです。
- 私個人のモンスター所持状況に依存していますのでオリジナルと比べて非常に効率が悪い場合もあります。特にモンスターごとのレベル、+値、スキルレベルなどの必須条件については基本的に精査できていませんのでご注意ください。
- 攻略の保証は一切していませんのであらかじめご承知ください。
- 本情報を参考にされる場合などはノークレームでお願いします。情報の誤りがあった場合はぜひご指摘ください。
- ダンジョン構成・各モンスターの性能が変更された場合に利用できなくなる場合があります。
- 出典元が不明な場合は分かり次第記載させていただきます。