【パズドラメモ】極醒アテナ降臨
極醒アテナ降臨
【マルチ】真人×真人
出典元:わっきーさん(タップでQRコード付き表示)
注意点
オリジナルそのまま。
難しいところは特にない感じ。一応欠損しないように不要色(火・光・回復)をこまめに消していくくらい。
(2022年2月現在)
必ずお読みください
- 自分用のPDCメモです。
- 私個人のモンスター所持状況に依存していますのでオリジナルと比べて非常に効率が悪い場合もあります。特にモンスターごとのレベル、+値、スキルレベルなどの必須条件については基本的に精査できていませんのでご注意ください。
- 攻略の保証は一切していませんのであらかじめご承知ください。
- 本情報を参考にされる場合などはノークレームでお願いします。情報の誤りがあった場合はぜひご指摘ください。
- ダンジョン構成・各モンスターの性能が変更された場合に利用できなくなる場合があります。
- 出典元が不明な場合は分かり次第記載させていただきます。