【パズドラメモ】ドラクリスト降臨
ドラクリスト降臨
【マルチ】交換ユージオ・ドットアワりん
出典元:自作
注意点
今更ドラクリストわざわざ回らないだろうけど、今周回編成作ったらどのくらい簡単なんだろうかということで一応考えてみた。
すべて無課金モンスター、アシストなし、パズル不要ってとこがチャームポイントw
わざわざチェックしてないけどほとんどのサブは+297不要だと思う。スキブ16必要なのでマシンノアが1体だけ入ってますよ。
3Fのケツァルコアトルは2ターン持続の1コンボ加算。妖怪ウォッチのオロチメダルでも可。アシストなしにこだわらなければドットアワりんにミツネハンターを付けて4Fで使ってもいいし、そもそもパズルなしにこだわらなければ4Fマーキュリー→アサシンしてから6コンボ組めばいいだけなのでぶっちゃけ不要w
(2020年9月現在)
必ずお読みください
- 自分用のPDCメモです。
- 私個人のモンスター所持状況に依存していますのでオリジナルと比べて非常に効率が悪い場合もあります。特にモンスターごとのレベル、+値、スキルレベルなどの必須条件については基本的に精査できていませんのでご注意ください。
- 攻略の保証は一切していませんのであらかじめご承知ください。
- 本情報を参考にされる場合などはノークレームでお願いします。情報の誤りがあった場合はぜひご指摘ください。
- ダンジョン構成・各モンスターの性能が変更された場合に利用できなくなる場合があります。
- 出典元が不明な場合は分かり次第記載させていただきます。